人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPhoneからはてなのアイコンを変更する為にはどうやれば変更できるのでしょうか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

http://www.hatena.ne.jp/ユーザーid/config/profile
から設定するプロフィール画像のこと?


匿名質問者さんのコメント
アイコン画像の事です。

匿名回答1号さんのコメント
>> アイコン画像の事です。 2012/08/29 21:17:16 << 話が噛み合わないな・・・。 君の言っている「アイコン」ていうのは、プロフィール画像のことで合ってるの? と聞いてるんだけど。 プロフィール画像で間違いない、と仮定して説明すると、 IPhoneのブラウザからでは、ファイルを選択してアップロードすることはできないので、モバイル版のページからメール投稿で変更するしかない。 http://www.hatena.ne.jp/mobile/ユーザーID/edit のページにいって、 プロフィールアイコンの □で変更する からjpg , png , gif, bmpのいずれかの画像ファイルを送付する。

匿名回答1号さんのコメント
合ってたのなら、そのくらい書いてくれ。 匿名質問でベストアンサーつけてもらってもちっとも嬉しくはない。 正直こんな反応ばっかりだと匿名質問にボランティア回答する気も失せるねえ・・・。

匿名質問者さんのコメント
申し訳ないです。返信する時間がありませんでした。

匿名回答1号さんのコメント
回答投稿してから二回とも一分ちょいで反応してて「返信する時間がありませんでした」といわれてもなあ。 Iphoneだと長文コメント入れるのが面倒臭い、とか言ってくれた方がよっぽど理解できたけど。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ