人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

minecraftの体験版のカクカク度と、製品版のminecraftのカクカク度は同じくらいですか?
変な質問ですみません

●質問者: 猫之介
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 紅葉朱

体験版はパソコンのスペックが足りているかを確認するためのものです。
なのでカクカク度は同じです。あたりまえです。


猫之介さんのコメント
体験版のバージョンと製品版のバージョンが全然違うからよくわからなかったのですが...

紅葉朱さんのコメント
1.3の体験版出てますよ?

2 ● SALINGER
ベストアンサー

Minecraftの体験版は100分間だけ遊べる製品版ですのでその点では同じです。

ところがMinecraftで実際に遊べばわかりますが、そのままの製品版で遊んでる人はほとんどいません。ある人は工業系Modを入れて工場を作っていますし、ある人はダンジョン追加Modを入れて探検しています。実際に使っているパソコンで遊べるかどうかの負荷は導入するModによって変わってきますので体験版で動いても、製品版で満足に遊べるかどうかはわかりません。

他に体験版以外にクラッシク版がありますが、生成されるチャンクが狭いので製品版よりも負荷は低くこれも別物と思ったほうがいいです。


SALINGERさんのコメント
製品版においては負荷を減らすModもありますが、Modの追加は一般的に負荷を増やすことになりますから、体験版でカクカクの場合は環境設定でグラを調整して改善しない場合は、製品版でも同様なので購入することはオススメしません。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ