人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

windows live idを取得する時、ロボットではないことの確認で、アルファベットと数字の組み合せが何度やっても、エラーになって、しまいます。うまくできるコツを教えて下さい。

●質問者: なごやん63
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

質問者から

本番に自信があれば、数学優先、本番に自信がなければ、英語を優先させてください。ちなみに、外国語は、英語以外に、韓国語も選択することができます。英語の10分の1ぐらいの努力で、マスターできますよ。今なら、ハングルweb入力システムというサイトがあり、ここで、初心者でも簡単にハングル文字をコピーアンド貼り付けで、youtubeにアクセスすれば、山のように、ハングルの字幕付きの動画を視聴することができます。たとえば、ハングルができなくても、少女時代をsnsdと検索すれば、その動画を見れます。


1 ● 2508
●25ポイント

入力モードが「全角英数」になってはいないでしょうか?
タスクバーにある言語バーから入力モードを
「半角英数」にしてみてもう一度入力してみてください。

また、2つの文字群にあるスペースは入力せずに
つなげて入力する必要があるそうです。

それでもできないようでしたら、音声認識に
切り替えてみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。

参考URL
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/sign-up-characters-picture-verify


2 ● wspt
●25ポイント ベストアンサー

文字は大文字と小文字が区別されないため、大文字または小文字のどちらでも入力できます。

複数の画像の文字を入力する場合でも、文字間にスペースは入力しないでください。

文字を誤って入力した場合、[新規] をクリックして新しい文字セットを見る (または聞く) ことができます。


3 ● @ブラック_?_??
●25ポイント

ああいったものは、
半角英字が多いのですが、
全角英数になっていませんか?
半角英数ならできるはずです。


4 ● taroe
●25ポイント

もう試されているかもしてませんが
「新規」というところをクリックして
簡単にわかりやすいものが出てくるまで何回もクリックします。

何回やってると簡単なものが出てきます。
あとは、「音声」です。これをやった後に再度「画像」をやると比較的
簡単なものが出てきます。


意外となれないと判別しにくいので
自信があるものが出てくるまで繰り返すしかないです。

自信がない文字数が少なくなるまで再取得を繰り返して
その少ない文字を何とか頑張って判別するという路線でも
間違わない確率を上げることが可能です。

判別の問題なので
間違った判別をしてる場合は、いつまでも同じ間違いを繰り返します。
それもどこが間違ったかわかりませんからね。


・文字は大文字と小文字が区別されないため、大文字または小文字のどちらでも入力できます。

・複数の画像の文字を入力する場合でも、文字間にスペースは入力しないでください。

・文字を誤って入力した場合、[新規] をクリックして新しい文字セットを見る (または聞く) ことができます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/sign-up-characters-picture-verify

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ