人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

こんにちわ。自分は今年4年生の男子大学生です(21)教員を目指して勉強中なのですが、以前から頭の片隅どうしても引っかかるもう一つの夢があります。それは芸能界です。特撮(特に仮面ライダー)好きです。願わくば仮面ライダーの俳優に!とおもっていてもう今年で22になってしまいました。自分が今までやった動きとしては仮面ライダーは事務所所属ではないとオーディションが受けられないというので、宣材写真を撮り、友人が所属しているスターダストに送ってもらったのですが駄目でした。ほかには目立った行動はしていませんが、「何をしていいのかわからない」のが現状です。周りに恵まれているのか、映画のエキストラや、ちょっとしたキャストはゲストで招いてくれて何度か出演していることもあります。ざっくばらんな質問ですが、まず、どこかの事務所に入りたいのが一番の願いです。その次に正直この年では仮面ライダーの俳優は難しいのでしょうか。ということ。お答えしてくださる方をお待ちしています。

●質問者: xawdzsc
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● seble

仮面ライダーの俳優とは、要するに主役の方ですよね?
当然ながら、ちょっとやそっとの事でもらえる事はありません。年令というより見た目の問題でしょ?
スタントの方ならまだ可能性があると思いますけど?


2 ● GM91

あ?僕も中学生のころ仮面ライダーBLACKに出たかったけど、RXがすごいカッコ悪かったので萎えました。

業界話はスターダスト所属のご友人に聞くのが早くて確実な気がしますがダメなのですか?

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ