人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

犬かねこの夏休みの一日をくわしくおしえてください

暑い人涼しい日のやることのちがいや

太陽の光をあびてるときと雨が降っている時のうごきのちがいなど

科学的なこともいれておしえていただきたいです、、、

●質問者: kerokeroaino0121
●カテゴリ:科学・統計資料
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● a-kuma3

f:id:a-kuma3:20120827151146j:image:right:w250うちの子の場合。
トイプードル(やや、でかめ)、二歳ちょい、です。

やつは、学校に行ってるわけじゃないので、夏休みがどうとかいう区別はついてないと思う。
人間の子供の方も、部活だなんだと、家をあけることも多いし。

暑いときと、涼しいときの違い、って何だろう...
寝てる場所が違うくらいかな。
暑いときは、玄関でよく寝てる。
うちの玄関は、タイル張りなので、多分、涼しいんだと思う。

毛むくじゃらだけど、どこまで暑いと思ってるのか、よく分からない。
人間がいるときは、あまりクーラーをつけないのだけれど、ひとりでお留守番だと、つい、クーラーをつけちゃうし(親バカ)。
熱中症で死んでしまった、ジッペイのこともあるしね。

散歩が大好きだから、日差しが強いとか、雨が降ってるとかも、気にならないみたい。
極端に憶病なんだけど、不思議なことに、雷は、全然、平気。


# 科学的なことが入ってなくて、ごめんなさい

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ