人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

男性の方に質問します。

彼氏に、日焼け止めのにおいがいやだと言われました。
年中日焼け止めのにおいがする女ってどう思いますか?
ちなみに、香りつきじゃない、独特なにおいがするやつです。

●質問者: pakahana0531
●カテゴリ:人生相談 美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● mdfmk

あー、結構毒っぽいというか、一瞬身構える臭いを放つから、
臭いわけじゃないんだけど、なんかこの臭い邪魔。みたいな。
美白にこだわりがあったりするの、イイネって思うけど、やっぱ日焼け止めの臭いは気になります。


あまり臭わないと言われてるタイプにしてみるとか、一緒に買いにいくとか(臭い一緒に試しながら)どうでしょ。


pakahana0531さんのコメント
やっぱり気になるんですね。。。 一緒に買いに行く手もありましたね! 今度、一緒に買いに行ってみます。 ありがとうございました。

2 ● humin2

日焼け止めは自分があんまり使ってないと気になるでしょうね。

彼氏と一緒に買いに行くのもいいと思います。
また、1年中使ってるのなら日傘に変えた方がお得だと思いますし、ファッションの幅も広がると思いますよ^^


pakahana0531さんのコメント
日傘がありましたか!! 確かに最近の日傘はかわいいデザインのものばかりですしね。 日焼け止めと一緒に見てみようと思います。 ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ