人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」に内蔵されているWindows Media Player で、
横長動画を‘フル画面’で見たいのですが、どうすれば良いのでしょうか。

Craving Explorerを使って、W-ZERO3用に変換、保存して、動画を見ているのですが、これが、初期のW-ZERO3に対応したものとなっているため、現在主流である横長のコンテンツを再生すると、HYBRID W-ZERO3の画面全体が使われず、左右が黒くなった旧画面の範囲で再生され、その範囲内で、さらに上下が黒くなった横長画像となるので、結果的に、再生された動画が、かなり小さくなります。
WMVに変換したら、容量が大きくなり過ぎ、変換、保存に時間がかかる上、再生しても、動画が止まるなど、正常に作動しません。
HYBRID W-ZERO3用に変換する(画面全体で横長のコンテンツを見ることができる)方法はないのでしょうか。

●質問者: miluhito
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●50ポイント

携帯動画変換君のHYBRID W-ZERO3用設定ファイルが以下にあります。
http://gp01fb.seesaa.net/article/231518891.html


2 ● 楽1978
●50ポイント

TCPMPで、W-ZERO3上で様々な形式の動画ファイルを再生する事ができます。

http://blogs.dion.ne.jp/day_after_day/archives/3761400.html

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ