人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

高1男子です。
今年の、1学期の終業式の前日が大掃除で、教室にワックス塗ったため、廊下に出された机・いす・棚・教卓等を、終業式(7月20日)の朝教室に戻すため、いつもより20分以上早く学校に行ったのですが、もう同じクラスの女子2人(KさんとSさん)が全員の机を戻した後でした。ですが、まだ棚とかが残っていたので、俺に対して、Kさんが「キミ、手伝って?」と言われ、3人で教壇を運んだり、残りの棚を協力して戻しました。そして、全部終わった後、なぜかわかりませんが、そのうちの1人の女子(Sさん)と一緒に写真を撮りました。
撮ったのは、Kさんで、スマートフォンで撮り、断定はできませんが、Kさんのカメラだったと思います。
Kさんが「○○(俺の名字)くん、ピースして」って言われて、笑顔でピースして撮りました。(手伝う前と手伝った後では俺の呼び方が変わりました)

?呼び方が変わったのは、なにかあったからでしょうか?
それとも、ただの気分でしょうか?

?写真を撮って、Kさんはどうするつもりだったのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

●質問者: satou20902092
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 勇者よっしー
ベストアンサー

?その作業をするまで、Kさんは貴方の名前を知らなかったのではないでしょうか。
知らないから「キミ」と呼んで、作業中に名前を知ったので名前で呼んだ。
それが一番可能性が高いと思います。

?直接本人に聞くのが一番です。
気があるなら、その時に言ってくるでしょうから、一石二鳥です。
ただ、単純に「クラスの男子と仲いい所を写真に撮りたかった」だけの可能性が高いと思いますが、それでも、脈が全くない事はないでしょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ