人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

法人登記を検討しています。経理などは全て外注しようと思いますが、その費用や年間の税金など、かかってくる費用全て教えてください。
利益に応じた税金や、それ以外の月額の費用、地域ごとの法人としての住民税(?)や、決算時の費用等、かかってくるもの全て教えてください。

●質問者: maintour15
●カテゴリ:経済・金融・保険
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ