人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

イヤホンを買ったのですが片方が聞こえません(;▽;)

ウォークマン用と書いてあったし故障かなと思っているのですが、買う前から壊れていた場合って返品出来ないんですか??
今日買ったばかりなのでどうかな…と。

まぁ最悪、出来なかったとして買い直そうと思うのですが またこうなっては嫌なので確認として店員の前でちゃんと聞こえるか視聴出来たらなと思うのですが、出来ますか?><

明日にでも(というか今日)買ったお店に言いにいこうと思っているので早めの回答お願いします;

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

買う前から壊れていた場合って返品出来ないんですか??

買う前から壊れていたら不良品なので、返品もしくは交換ができますよ。
店舗へ購入したときのレシートとともに、保証書や外箱などできるだけ買った時の状態で持っていきましょう。
購入した店舗が受け付けていない場合でも、メーカー保証が半年?1年間はあるはずなので、商品とレシート、保証書をメーカーへ郵送して交換してもらいましょう。
郵送する前に、症状をメーカーのサポートへ問い合わせると、その後の手順を説明してくれると思います。

と、その前に、本当に壊れているか確認も必要です。
イヤホンによっては、イヤホンジャックにしっかり差し込まれていないと、片方からしか音が聞こえてこないということもあります。説明書をしっかり読んで、念のため正しい使い方をしてみましょう。


2 ● 匿名回答2号

初期不良ということで無償で良品と交換してくれると思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ