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TwitterやFacebookを、企業の広報手段として用いている場合に、運営ルールを公開している実例を教えてください。
大企業よりは、個人商店や小さなベンチャー企業などの方がありがたいです。
内容例:個人情報保護規約、情報公開規約、その他の運用ルールやマニュアルなど。

友人が小さな企業(八百屋さんのような小売店)のTwitter&Facebook広報担当をしていて、運営が軌道に乗りつつあるので、規約を決めたいという相談を受けまして、参考資料を探しています。
明日(2012年9月19日)の20時半ごろ締め切りの予定です。よろしくお願いします。
→回答数が少ないので、1日延長します。2012年9月20日の20時半まで。

●質問者: ねがい かなみ
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●300ポイント ベストアンサー

一般的にはSNSポリシーをつくります。

例:チェルシージャパン株式会社のソーシャルメディアガイドライン
http://www.premiumoutlets.co.jp/term/socialmedia.html


ねがい かなみさんのコメント
なるほど、参考になります。 お客様へのお願いを明記しつつ、問い合わせフォームがあるのが良いですね。 他の事例もお待ちしています。

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