人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

恋について相談です。

中学生ですb
今、好きな人がいるんですが、好きな人の好きなひとを知りたいんです。
今、メールで聞いてるんですけど、教えてくれません。
しかもどんどん、あたしの好きな人の話になってしまってます。
どうすればわかるか、方法教えてくださいっ!!
メール代がアレなんで、困ってます。
おねがいしますっ!!

●質問者:
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 亜美

友達に頼む・・・とか・・・

それとも貴方が好きでそう言う話になるんじゃないですか?
自分が知りたくて聞いてる、逆もあり、ですよ。


遥さんのコメント
友達に頼む、ですかっ!! ナルホド・・・。 参考になります。 あたしのことが好きだったら、とてもうれしいですねw ありがとうございました。

2 ● たぁいき

その好きな人から直接は聞けないんですか?
それが一番手っ取り早いと思いますが…
もし直接聞けないのなら、メール代がいらないYahoo!メールを使って聞くといいと思います。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
登録も簡単だし、無料なのでね。


遥さんのコメント
直接ですか・・・。 実話まだやったことないんですよね。 彼のまわり、男の人が多くて・・・。 ちょっと頑張ってみます!! Yahho!メール、使ってみようと思います。 ありがとうございましたっ!!

たぁいきさんのコメント
いくら無料だからって、しつこいくらいやるとだめですよ。 まあでもそう簡単には教えてもらえないと思いますよ。 だから、そこそこの友達関係になってから聞くとか、いろいろ工夫してみてください。

遥さんのコメント
ですよねっ。。。 そこそこの友好関係ですかーっ。 幸いクラスも塾も一緒なので、頑張ってみます。 ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ