人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ちゅうにびょう
とやらになるにはどうすればいいでしょうか?

●質問者: グラ娘。
●カテゴリ:人生相談 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 11/11件

▽最新の回答へ

1 ● GM91
●7ポイント

雨の日に突っ張りポールを天に掲げるとなれそうな気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=NzpOkyDp_n0


グラ娘。さんのコメント
剣に秘められし力……全て解き放つ! 雷神よ! その力、我が剣へと委ねたまへ!! とか叫べばいいですか?

GM91さんのコメント
そうそう、いいかんじ? 邪気眼もわすれずに!

2 ● martyan
●6ポイント

気や魔力や念が存在しないことを信じきれず
いちよう真剣に風呂場で実験。

今暮らしている世界が実は漫画の中の世界で
主人公は自分だったりするんじゃないかと暇な授業中に考える。


グラ娘。さんのコメント
かめはめはの、最後の気を放出するとこは、なんとなくわかるのですが そのまえの気を溜めるやりかたが、いまだにわかりません。

3 ● 暇人暴走族
●3ポイント

魔力など無いことを信じれないで、必死にそれをやる!
とかです!


グラ娘。さんのコメント
No.2と一緒ですね。 図書館で魔法の本借りてこようかしら。

4 ● 影星
●40ポイント ベストアンサー

成らなくてもいいと思いますがwwwww

俺も厨二病ですけど気づいたらなってました。
後悔してもいいなら、厨二病になってくださいwwwww

↓参考になると思います。
↓本当の厨二病はこんな痛いことをします。
http://himasoku.com/archives/51435220.html


グラ娘。さんのコメント
うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ! 実在した?! どうやったらなれたんですか? 詳しいプロセスを教えてください。 お願いします。

影星さんのコメント
昔から妄想癖がすごかったんです。 よくある「自分が世界を救うヒーロー」っていう話を小学生ぐらいの時から考えていました。 だいたい小学1年生から考えてたと思いますwwwww 今から思えばそれはそれで厨二っぽいなと思います。 最近はそんな子供っぽいのをやめて、なんかリアルの世界にいる人も巻き込んだ厨二ワールドを頭の中で繰り広げています。 自分が左手が途中から鉄でできたような手になっていて、自分が思う通りの形に変形できたり、レーザーとかもだせたりできる能力というかあれの持ち主www ただしこのままでは最強すぎる(笑)ので手を変形させたり、レーザーを打つと体力がなくなる設定wwwwwww そして、謎の世界に迷い込んだ俺が活躍するという話www 最近は話というより名場面を繰り返しています。 クラスの女子を助けたり、クラスの男子を守ったり、孤独にボスを倒したり… 時にはボスに全体力を使って「おい!大丈夫か!しっかりしろ!!!」とか言ってもらえますwwwww クラスが同じの人はドンマイですねwwwww まとめますと、昔からの妄想が今の俺の厨二病を生み出しました。 しかし、まだまだですのでこれからもっと極めます。 一緒に厨二病を我々の限界を超えるまで磨きあげましょう!!! 厨二病になるには、いきなり厨二てきな発言を言うと周りに自分の本性がばれてしまいます。 ですから、妄想から始めましょう!!!!! ここだけの話、リアルで誰にも言ってませんが、実は闇の世界「グエダトギラス」の出身で、太陽を浴び続けると灰になってしまいます。 しかし普通に半袖着ても大丈夫です。 だって俺は邪気眼でないと見えない結界が貼ってあるからです。 妄想の中の能力はできないので、一度グエダトギラスに戻って技を完成させます。 今、人間界に潜伏して人間かどのようなものか研究中です。 俺は世界征服をしませんが、いつか俺の仲間がこの腐れ切った人間界を(俺らからしたらの)夢と希望という闇で包み込むでしょう。 長文失礼しました!!! 俺の世界に付き合っていただきありがとうございました!!

グラ娘。さんのコメント
こてんぱんにされました。 安易にちゅうにびょうになりたいなんて考えが甘かったです。 少しずつ頑張ります。ありがとうございました。

影星さんのコメント
厨二病患者ことはつまり自分がネタキャラになるということです。 ネタは受ければいいのですが、滑った時のダメージはとてつもなく大きいです。 自分の人生が笑われ続けてもいいなら頑張ってください。

5 ● xxkinocoxx
●7ポイント

先日某所で見つけたネタですが
ドアノブなどに触れた時に静電気がバチッときたら
「…ち、こんな所にまで結界を張るとはな、フフ」的な発言をするといいらしいです。

静電気の季節になりますし、ぜひお試しください。


グラ娘。さんのコメント
あれって、闇の組織の結界なんですね。 じゃあ、セルフのガソリンスタンドにあるのは、 結界の防御装置なんだ。

1-5件表示/11件
4.前の5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ