人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

HPビルダーについての質問です。今、光咆団という棒人間をもっと広める活動やうごメモで合作などしている団なんですが、棒人間の絵を書いた写真や画像を簡単に光咆団のHPに張り付けてもらいていんですが、何か方法はないでしょうか・・・。回答お願いします!

1349597446
●拡大する

●質問者: らいてーう444号
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 夢雪

その前に、HPビルダーでホームページ作るのは良いですがそれを公開するには、
お金がかかりますよ?(レンタルサーバを使う場合)
自宅でサーバ環境を整えられるなら話は別ですが、
うごメモで活動しているという事は小学生か中学生辺りですよね?
先入観入りまくってますが、
HPを作るなら資金、それを成し遂げるだけの技術と環境が必要です。
正直、貴方達には到底無理です。

後、HPビルダーで簡単に画像を貼り付けたい、というのは無理です。
HPビルダーの時点で既に簡単になってます。

そもそもHPビルダーよりHTMLの方が自分的に簡単ですが...


らいてーう444号さんのコメント
スイマセン<(_ _)> 中学生のくせにしゃしゃっちゃってすいません。無料のレンタルサーバはありますけどね。あと、たまたま僕は中学生だったからよかったですけど、大人でも高校生でもやってる人はやってますからね、勘違いして人を怒らせないように(^_^;)

夢雪さんのコメント
あ、中学生でしたか。 高校生や大人もしている人はしていますが、 まあ、うごメモ内でチーム作るそんな年齢のひとはまずいませんし、 先入観入ってますと書いていますし。 反撃された時の為に保険かけてますので。 しかも私は質問に対する回答を書いてますしね。 無料のレンタルサーバは正直宣伝が多いので活動には向いてませんし、 やはりちょっぴりでも豪華にしようとするとお金がかかるんですよ。 やってみれば分かりますがね。 後、たまたま貴方が中学生だったから良かったのではなく、 貴方が私の予想通り中学生だったまでです。 ついでですが初めて会う人には敬語を使いましょう。

らいてーう444号さんのコメント
そうですね、すみませんorz これからは気を付けます。あと、高校生でもいますからね^^

質問者から

中学生です


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ