人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

3DSのインターネットブラウザーでスマホ版のYahoo!JAPANを閲覧できますか?

●質問者: nosutaluigi
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 唯穂。
ベストアンサー

できません。3DSのブラウザーのYahoo!JAPANは、PC版のYahoo!JAPANになります。


nosutaluigiさんのコメント
Yahoo!メールでも?

2 ● 唯穂。

できません。3DSのブラウザーのYahoo!JAPANは、PC版のYahoo!JAPANになります。


3 ● ぼくちん

できません。PC版のYahoo!JAPANになってしまいます。 ちなみに3dsでyoutubeの動画は見れます。(pc必要) 一応書いておきます。 用意するもの
3DS本体(当たり前)
SDカード:本体のSDスロットに入ってます。
craving explorer(YouTubeをダウンロードするためのソフト無料です)
URL:http://www.crav-ing.com/
携帯動画変換君これが重要!!
URL:http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
SDカードを挿入できるもの

方法
まず、craving explorer、携帯動画変換君をダウンロード、解凍(ダウンロードは用意する物のURLの所に貼ってあります)次に、craving explorerを、解凍、起動!!YouTubeのサイトに行って自分の欲しい動画をダウンロード(動画を保存、ipod、mp4(ipod)でやるといいです。後、動画わ10分以内のものにしてください。)次に、携帯動画変換君を使いますがここで、やらなけばいけないことがあります。まず、携帯動画変換君を解凍し、ファイルの中にsetup.exeと言うのがあります。それを開いて、AVIファイル MPEG-4一般設定を選択をしてOKしてください。(OKした後、変換君が起動するけどここでは閉じて下さい)次に、Transcoding.iniを開いてください。(ダブルクリックで普通にメモ帳が起動します)ファイルが開いたら次が重要です。この中論文を書き換えをします。まず、[Item1]のCommand0=""から.avi""の部分を消して

Command0=""\cores\ffmpeg" -ss 0 -t 599 -y -i "" -timestamp "" -bitexact -vcodec mjpeg -fixaspect -s 480x240 -r 20 -b 4000 -acodec pcm_s16le -ac 2 -ar 24000 -f avi "HNI_00.avi""

に書き換えて上書き保存してください。そしていよいよ変換!!まず、CravingExplorerの動画を保存したフォルダをひらきます。次に携帯動画変換君のファイルに、3GP_Converter.exeと言うのがあります。それを起動!!そして、設定を「QVGA標準画質15fpsステレオ」にしてCravingExplorerの動画保存フォルダの動画ファイルを、携帯動画変換君(3GP_Converter.exe)の所にドラッグしてください。変換後、SDカードに入れていきます。まず、SDカードをPCに接続して、ファイルが出てきます。そのファイル
の中に、DCIMと言うのがあります。それを開いてください。そうすると、もう一つファイルが出てきますその中に、変換したファイルを入れてください。ファイル名は、携帯動画変換君が名前をつけてくれているので絶対に触らないでください。後は3DSに挿入し、ニンテンドー3DSカメラを起動そこで写真を見るを選択し、「更新があります」と言ってきたら成功です。後は自由に楽しんでください。ただし、3D効果はないので注意してください。
注意:一度パソコンを切ってしまうと、もう一度携帯動画変換君の論文を書き換えなければなりません。始めの方で書きましたけど動画は10分以内のものにして下さい。理由は、3DSで再生したら、9分59秒で終わってしまいました。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ