人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【1】
あなたがこれだけは捨てたくないくらい愛着を持っているものは何ですか?(何個でもいいです。)
また、なぜそれに愛着があるのか教えてください。

【2】
過去の自分の写真を見た時どのように感じますか?

【3】
過去の自分に会ってみたいと思いますか?
会ってみたい場合何歳ごろの自分と会いたいですか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

⑴友達が描いてくれた絵。
全てに思い出が詰まっているような気がして……捨てられないんですよ。

⑵「うぁっ!母さんのドッペルゲンガーだぁ‼」

⑶会ってみたいですね。10歳くらいがいいです。


2 ● 匿名回答2号

1)生きる事
44歳になり、人生の半分を過ごしてしまいましたけれど、まだまだ生きていたいです。
病気で色々と辛い事もありますが、本や映画や音楽やコミックやアニメとか美術とか美しい風景とか、動ける時には見たいって思いますから。
技術の進歩なども気になります。

2)基本的に20歳以降の写真は、辛い思い出に繋がるので見たくないですね。ほとんど処分しました。
幼稚園の頃の写真を見ると、どの写真でも「むすっ……」としてて、この頃から写真嫌いだったのねと思います(笑)

3)両親が存命の頃に。もっと沢山話がしたかったので。

id:Kaoru_A


3 ● 匿名回答3号


1.記憶。たぶん誰にも理解できないから。
2.やんぬるかな、もっと自画像・自写像を残すべきだった。
3.会った経験がないので、想像できない。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ