人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

中学生です。どうしても処分はしたいが廃棄はしたくないものがあるのでネットオークションに出品しようと思いました。
しかし大抵のネットオークションサイトには年齢制限がついていて未成年者の参加ができません。
親にネットオークションサイトのアカを作ってもらうように頼んだが却下された。
リサイクルショップも未成年者は親の同意が必要だったと思います。
仕方なく友人にタダであげようと思ったが貰ってくれる友人がいません(物の状態が悪いのではなくて人脈が少ないキモヲタ的な意味合いで)。
この場合どうすれば良いですか?

ー追記ー
増え続けるラノベや週刊誌の数に対応できない状況です。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:政治・社会
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

雑誌は難しいかもしれませんが、ラノベなら図書館に寄贈する手があります。
雑誌はまんが図書館をあたってみてはいかがでしょう。
http://www.library.city.hiroshima.jp/manga/


匿名回答1号さんのコメント
回答を編集しました。

2 ● 匿名回答2号

リサイクルショップへ親と行くのが最善だと思います。
部屋が片付いて親も喜ぶでしょう。


3 ● 匿名回答3号

こういうお店もありますよ
中学生で扱ってくれるかどうかが不明ですが
http://urmadillo.com/buy/index.html


4 ● 匿名回答4号

http://www.agekuda.net/

リサイクル情報サイト「あげくだ」ですが、未成年でも会員にはなれると思います。
ただし、送料は負担してもらえますが、品代は無料で譲渡することになります。
荷造りの手間の分は持ち出しですね。
着払いでの発送など指定できます。
詳しいルールは以下をご覧下さい。
会員登録して毎日アクセスして「ゲッコ」を稼いで投稿して・・投稿した品に応募してもらえなければあげられませんけどね。


http://www.agekuda.net/about01.html

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ