人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごメモのスゴイ裏技教えてください

●質問者: ひよ
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● TOMOYA

1、作品を作るときにあらゆるところでLボタンを押してみよう。いままでできなかったことが・・・


2、ロックがかかってない作品(素材とか)をダウンロードしてそして使いたい素材をコピー。なにもせずに終了。そしてその素材を使いたい作品を開き貼り付けるを押すとコピーした作品をはりつけることができる。


3、うごメモシアターでもLボタンを押すと一気にトップまで戻れる。


4、うごメモシアターのトップページの放送局を押すと一瞬だけ放送局のヘッドホンをかぶったカエルとうごレターを送ろうのメールマークが消える!

5柄ペンの作り方<うさささんの作品>

手順<字だけでは分かりにくいので作品も参考にしてください>

1、紙色を黒にする。
2、下紙で柄を書く。(赤、青がおすすめ)
3、上紙で画面全体をぬる。(白がおすすめ))
4、上紙の消しゴムで字を書くように消す。

紙色は白でもOKです!

6,ダウンロードの途中で(ロックされているかいないかの情報の書き込みタイミングで)通信を切断すると、ロック情報が書き込まれないため、
ロックはなされません。ただし、それで丸コピなどといった用途に使うとうごメモユーザーからの批判を受けることになります。

7,技術的知識があるならば、そのうごメモファイルをSDカードにダウンロードし、パソコンに差して、そのうごメモのファイル(拡張子:.ppm)をバイナリエディタなどで開いていじくる


コピーばかりでスイマセン…


ひよさんのコメント
詳しく書いてくれてありがとうございます 説明のプロですね
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ