人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

kingsoft writer 2012をatokで使っています。【だいとうりょう】を入力して変換を行うと、大統領となりますが、大統の下が実線に表示され、領の下が点線で表示されます。感覚的なものかもしれませんが、これは非常に使いにくいです。king soft writer 2012の特徴かもしれませんが、これを以前の表示形式に変える方法はありませんでしょうか?

●質問者: masakkunn
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●75ポイント

「以前の表示形式」というのが、具体的にどんな状態を指しているか分かりませんが、文節の区切りが間違っているのではないでしょうか。
→キーでブンセス区切りを後ろへ移動してみてください。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=040816#bunsetsu


masakkunnさんのコメント
いえ、そういうことではないのです。うまく説明しにくいのですが、とても使いづらいのです。(ここでの入力は非常にスムーズなのですが、kinf soft writer 2012では全くスムーズに入力できないのです。) うまく説明できなくてすみません。

2 ● pigmon88
●75ポイント

カーソルが干渉するということでしょうか?であればカーソルの形や表示法は設定で変えることができます。


3 ● ruirui01231
●75ポイント

KINGSOFT WriterでWordのように単語登録はできますか?
http://www.kingsoft.jp/support/office/kingsoft-writer_tango.html


4 ● 燕雀安知鴻鵠之志
●75ポイント

kingsoft writeを使うときに別のIMEが動いているかもしれません。
Baidu IMEが起動してくるという質問がありました。
http://qa.itmedia.co.jp/qa7054558.html

ご確認ください。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ