人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パソコンでメールソフトを使う人は多いと思うのですが、その時に自分のお気に入りフォントを設定してる人いますか?
どういったフォントを設定しているのか気になります。
出来たら教えて下さい。

●質問者: hakkohtai
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●38ポイント

しねきゃぷしょん

http://chiphead.jp/font/htm/cinecaption.htm
http://chiphead.jp/img/cinecaption_sample.gif


2 ● ニコ
●38ポイント

「ほにゃ字」文字がお勧めです。

http://honya.nyanta.jp/


mkonomiさんのコメント
イエロースター3個、回答者自身で付けたものですね!

3 ● pigmon88
●38ポイント ベストアンサー

ヒラギノ角ゴシック


4 ● きゃづみぃ
●38ポイント

>お気に入りフォントを設定してる人いますか?

私の周囲をみても そういう人は いないですね。
フォントを変更してみても たいして意味ないですから。


hakkohtaiさんのコメント
私は設定しています。 興味が無いなら迷惑なので回答しないで欲しいです。

mkonomiさんのコメント
横から失礼します。 この種の回答を避けるには、 <span style="font-weight:bold;color:#FF0000;">質問文の表現を工夫</span>した方が良いと思います。 YES、NOで回答できる文型(「いますか?」など)だと、YES、NO両方の回答があり得ます。 YESの回答者は具体的設定例を提示できますが、NOの回答者にはできません。 【質問文の修正例】 >> パソコンのメールソフトに特別なフォントを設定されている方は そのフォントを具体的に紹介してください。 また、デフォルトのフォントのままで使用せずに、 そのフォントに設定した理由も教えてください。 <<

mkonomiさんのコメント
> 私は設定しています。 質問者の方はどのようなフォントを設定されておられますか? 差し支えなければ、教えてください。

きゃづみぃさんのコメント
意味ないというのは 私の意見ですから、そういう人もいるということでしょうという意味です。 ま、みんなテキトーなフォントをあげてますけどね。 ちなみに 私の使用しているやつのフォントは メイリオ。

5 ● ニコ
●37ポイント

状況によっては

これもいい


http://weboook.blog22.fc2.com/blog-entry-204.html


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ