人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごメモでよくみかけるのですが
「○○意外閲覧,DLしないで下さい」というメモ,
私はうごメモに投稿してある限り誰にでも閲覧DLする権利はあると思います。
それにみられて嫌ならそういったメモをださなければいいと思うのですが
こう思うのはおかしいのでしょうか?
以前そういったら「好きな人とのスイートタイムを邪魔されたら嫌でしょう?」
などといわれたのですが私はそうとは思いません。
皆さんはどう思いますか?

●質問者: remu1111
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ハイク活動休止予定

人それぞれだと思います。
そう言った人もあなたを否定できませんし、
あなたもその人を否定する権利もないと思います。リア友以外の方もいますし、
そういった交流必要なんじゃないでしょうか。


2 ● さとちび
ベストアンサー

はてなの意見も同じようです。

そもそも、うごメモシアターは誰でもダウンロードできる仕組みになっておりますので、他の人から見られて困るようなメモは投稿しないようにお願いいたします。
特に、交換ノート形式の作品については、個人情報が掲載されたり、不適切な内容が投稿されている場合もございますので、ダウンロードして内容を確認させていただく事もございます。ご了承ください。
http://www.hatena.ne.jp/faq/qa/ugomemo#190190634037654842

うごメモはてなは、不特定多数の人に見られるものなので、交換ノートをどうしてもしたいなら、
任天堂の「いつの間に交換日記」などを利用するほうが、迷惑が掛からないでしょうね。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ