人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://jp.world-car-auto.com/
を4年ほど前に作成しました。

その後、放っておいたため、FTPの情報など、一切ありません。
FTPで上記サイトにはいりたいのですが、情報が全くありません。

FTPのソフトで、4年前によく使っていた、IDとパスワードでいくつか接続を試みてみたのですが、接続できませんでした。

接続先のサーバ会社に直接聞くしかないか、と思っています。

Who is 検索で「管理先URL」はわかります。

http://www.cman.jp/network/support/ip.html
で検索した結果
http://www.verisigninc.com/
が「管理先URL」らしいです。

上記サイトは、英語でわかりません。
質問
1.英語の会社のサーバをレンタルした覚えはないのですが、上記管理先URLは正しいのでしょうか。
(=Who is 検索 でのドメインはどこまで正しいのでしょうか)
2.上記会社がサーバ管理会社だとするとFTP接続する際、上記会社に聞くしかないのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

●質問者: kohhi
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●100ポイント ベストアンサー

1.英語の会社のサーバをレンタルした覚えはないのですが、上記管理先URLは正しいのでしょうか。

whoisで表示される情報は、ドメイン world-car-auto.com の管理者・管理会社の情報です。レンタルサーバ会社に関する情報ではありません。

2.上記会社がサーバ管理会社だとするとFTP接続する際、上記会社に聞くしかないのでしょうか。

IPドメインSEARCH http://www.mse.co.jp/ip_domain/index.shtml で調べたところ、サーバ管理会社はVALUE-DOMAINであるようです。
VALUE-DOMAINではXREA+などのレンタルサーバを提供している国内会社なので、ここのサーバを利用しているのではないでしょうか。
問い合わせ先は下記です。
http://www.value-domain.com/support.php


kohhiさんのコメント
早速お返事ありがとうございました。 やってみます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ