人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マリオネタなどをやっていますが…
うごメモで、マリオネタなど作品を投稿したんですけど、なかなか人気順が入りません。また、コメントなどが来ないんです。
私の声ではなく、おしゃべり機能ソフトを使って、録音したものです。
説明文「面白かったら星やコメントをください」「人気順を目指せ」など書いたんですけど、効果がなかったです(ほとんどみんなの作品「人気順」は見ないのです)。また、いったんチャンネルを解除し、再関連付けしても、人気が上がらなかったです。無視する人が居るので…。なんとかして人気を上げるようにしたいです。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

マリオネタ等は好き嫌いがはっきり分かれます。
パセリみたいに嫌いな人の方が多いです。


2 ● 匿名回答2号
ベストアンサー

きっと頑張っていれば、人気になれますよ。
説明文やメモに「星下さい」などの事を書いても、ほとんど意味がありません。大抵の人はスル―します・・・
人気になれない、というのはうごメモユーザーの誰もが経験する事だと思います。
今までにないような面白いメモを作る、ということが大事なのではないでしょうか。
マリオ系ははっきり言って、同じようなメモばかりですから。
これから、何回も作品に工夫、改良を重ねていって下さい。きっと努力は報われます。

頑張って下さい! うごメモユーザーの一員として、応援しています!!


3 ● 匿名回答3号

人気、不人気は、関係ありません。大事なのは、あなたが楽しんで作ったかです。


4 ● 匿名回答4号

>>説明文「面白かったら星やコメントをください」「人気順を目指せ」など書いたんですけど、効果がなかったです

多分これが原因、こういうこと書かない方がいいよ。

まぁマリオネタ()自体面白くないけど。


5 ● 匿名回答5号

まず、そのネタはおもしろいですか?

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ