人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

水着に着替える時は、全部裸になりますか?
タオルとかで隠しますか?
温泉とか合宿のお風呂で友達に裸を見られることに抵抗ありませんか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ふるチンは気にならない。
風呂屋で前を隠すやつも歳を取ればいなくなる。
あれってかなり不細工に見えるんだが、知ってた?


匿名質問者さんのコメント
学生では厳しいですね。

2 ● 匿名回答2号

順番に着替えるので全裸・・・にはならないです・・・多分。


3 ● 匿名回答3号
ベストアンサー

あれ? 書き込んだつもりが反映されてなかったのでもう一度。

自分は44歳のおばさんですが、小中学生の時は、教室やプールの更衣室で、タオルで隠して着替えていました。
修学旅行のときは、自分は「ぶっちゃけた性格」なのと「ド近眼」なので、もういいわーーーーーーー! てな感じで、普通にパパパッと脱いだ記憶があります。

さて、ラッピングタオルというのがあります。

Speedo(スピード) ラップタオル(大) ブラック SD98T06

Speedo(スピード) ラップタオル(大) ブラック SD98T06

筒状のタオルで、上部にゴムがはいっており、胸から下を隠してずりおちません。これだと楽に水着に着替える事が出来ますね。

お風呂は……まあ、湯船につかるまではタオルで隠したりする人はいると思います。日帰り温泉とかでもそうやってる方はいますね。あと、猫背気味で歩いたりとか。


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ