人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A を使っています。

ブートキャンプを使ってWindows7をインストールしようと考えています。

そこで質問なのですが、ブートキャンプをつかってWindows7をインストールして、外部ディスプレイ2台を使ってマルチディスプレイを実現することはできるのでしょうか。(macノートは閉じたまま、外部の2台のディスプレイを使用)

もし、実現できる場合、必要なケーブルなどお教えいただけますか。

●質問者: KatouMio
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●50ポイント

以下のような接続になります。

http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/A

I-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター 「USBグラフィック」 デジタル&アナログ対応モデル USB-RGB/D2

I-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター 「USBグラフィック」 デジタル&アナログ対応モデル USB-RGB/D2


KatouMioさんのコメント
なるほど。 この理屈で言うと、あまっているUSB-DVIのグラフィックアダプタをもう一台購入すれば3つのディスプレイを使うことができるのですね!

2 ● pigmon88
●50ポイント

ディアルディスプレイはできるはずですが、ふたを閉じたままの操作はできないと思います。


KatouMioさんのコメント
閉じた状態で使う方法はないのでしょうか?

pigmon88さんのコメント
ふたを閉じたままというのはハードの一番底の部分を扱う改変です。Macにはその設定がありません。もちろんMacOSを立ち上げた状態では、そこを変えるツールがあります。しかし、win立ち上げ時でMacの一番底部分を扱うツールはありませんので、無理です。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ