人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

UTAUの重音テトをダウンロードしたのですが、
『連続音』とか『単独音』は聞けるのですが、実際に歌詞を歌わせたりするとこまでいけません‥‥‥。
20分ぐらい頑張ったんですが‥‥‥。
誰か教えてください!!!

●質問者: ラピス
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● グラ娘。
ベストアンサー

なにがわからないのかがわかりません。
重音テトに設定するだけなら、プロジェクトのプロジェクトプロパティの
原音ファイルセットを設定するだけです。
重音テトの音声ファイルは、UTAUのあるフォルダのvoiceフォルダの中においておきます。

http://gaha2.blog52.fc2.com/blog-entry-732.html
ここの動画でわかりやすく解説していました。

なんか別のとこで、ひっかかってるなら何ができないか詳しく教えてくださいませ。

一応、重音テトさんで曲作ったことありますので、わかることが多少あります。


グラ娘。さんのコメント
UTAUはダウンロードしてますよね? 重音テトだけじゃあ何もできません。 ほんで、UTAUで、原音ファイルセットをしたら、あとは入力したとおりにUTAUはずですけど? 重音テトを歌わせたりすることができないってのをもうちょっと具体的に。 UTAUは在るのか無いのか? UTAUでデフォルトで歌わせることはできるのかできないのか? ほんでもって、重音テトが設定できないのか設定できるけど入力ができない? 入力できるけど再生(試聴)できない? ひとつずつ解決していきましょう。

グラ娘。さんのコメント
とりあえず、UTAU本体 http://utau2008.xrea.jp/

質問者から

おかしいので書き直します。
えーと、重音テトを歌わせたりすることができないんです。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ