人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

一回はてな市民(シルバー)になったのに、
また0日に戻ってしまいました。
どうやったらはてな市民に戻れるんでしょうか??
また30日間投稿しなきゃいけないのでしょうか??

●質問者: 剣城
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ペケの助

はてな市民が0日に戻ったと言うことは
また30日作品を投稿しないといけないです(≧∇≦*)o"
なんで戻ってしまったのがわからないですね・・・


剣城さんのコメント
ありがとうございます(´∀`*) 30日投稿また頑張ります!!

ペケの助さんのコメント
頑張ってください(≧∇≦*)o" あと戻ったのは無差別通報されたのだと思います

2 ● こっば
ベストアンサー

はてな市民(シルバー)でふりだしってのは痛いですね?

多分うごメモだと思います。シルバー剥奪されたのは。

原因としては

作品が無差別通報されてはてな市民でなくなりました!

通報されただけでは市民権はなくなりません。弊社にて通報内容を確認し、作品に利用規約違反内容が含まれていた場合のみ、作品が非公開となり、同時にはてな市民ではなくなります。
もし、違反の内容が含まれていないのに、作品が非公開になったという場合には、再度、公開の可否を検討させていただきますので、作品の作品ID(もしくはコマンド)をお知らせください。

もし、無差別通報だと思ったら、なぜ通報されたのかがわからなかったら、納得できなかったら、
以下のサイトの一番下の方にある「お問い合わせ」を使ってみてください。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fmy


剣城さんのコメント
ありがとうございます(*´ω`*) 色々と原因を調べてみます(*´∀`*)

3 ● Kamenoko 亀鋸

30日投稿しないといけません。
原因はうごメモシアターのヘルプにのっています。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ