人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

オンラインカジノでよく何百万円だとか何千万円だとか。
はたまた何億当てた!とか景気のいい話を聞きますが・・・

あれって本当の事なんでしょうか?
また、ちょっと齧った程度ですけど投資方法を守れば絶対に負けないとか。

もしそうならやってみようかなと思ってます!


●質問者: bakuchi777
●カテゴリ:趣味・スポーツ 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● miharaseihyou

ギャンブルの鉄則は「客は勝てない」です。
勝つには胴元になるしかありません。
客を増やさなければ儲けが増えませんから、胴元は「さくら」を雇うこともあるそうです。

私は絶対にギャンブルで負けません。
何故ならギャンブルをやらないからです。
これが古今東西最高の絶対のギャンブル対策です。


bakuchi777さんのコメント
うーん、確かにそうなんでしょうが それだとあまりにも夢がないような気がします・・・(^_^;)

miharaseihyouさんのコメント
ある会社員の男が競馬予想ソフトを改造して的中率を上げ、かなり荒稼ぎしたそうです。 2009年頃までに約30億円の配当を受けた。 馬券の購入に28億円余り使って、差し引き1億4000万円余りの利益を上げたそうです。 しかし、彼は所得を申告していなかった。 また、大阪国税局の見解では外れ馬券の購入費用は経費として認められないということで、当たり馬券の購入費のみを配当金の30億円から差し引いた約29億円を所得と認定。 無申告加算税を含め、約6億9千万円を追徴課税するとともに所得税法違反容疑で大阪地検に告発。 昨年二月、在宅起訴されたそうです。 つまり、差し引きでプラスになっても税金を引けば完全に赤字になります。 これを3000万円の配当を受けて140万円の利益を上げたと仮定した場合、無申告なら690万円の追徴課税。 まともに申告しても、利益のほとんどは所得税で持って行かれる計算になります。 まあ、夢も希望もありませんな。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ