人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

デジタル絵を年賀状に・・・

突然ですが、今年の年賀状はパソコンで描いたものにしたいなと思っています。
描くまではいいのですが、どうやって年賀はがきに印刷すればいいのか分かりません。

写真屋さんに置いてある機械?のようなもので出来るのでしょうか?
あれは写真を一部に埋め込むような形でしかみたことがないので、
絵を一面はがきに印刷するというのが出来るかどうか分からないのです。

年賀状をデジタル絵で送ったことがある優しいお方、
よかったら教えて頂けませんか?

値段がどれくらいかかるかなども教えて頂けると嬉しいです!

※ただし、私の家にプリンターがありませんので
家のプリンター以外での印刷方法を教えてください!

●質問者: 柚原
●カテゴリ:生活 家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 勇者よっしー

一番簡単なのは、本当に家のプリンタなのですが。
---
綺麗さを求めるなら、印刷所。
http://www.lithmatic.net/lithApService/index_item.php?pg=pod_14
100枚ロットですが1枚あたり49円です。
---
普通に、ネットの年賀状(twitterやmixiの)で、アカウント指定でその人の住所に送れるサービスがありますが、規制の絵柄だけではなく、自分で作った絵柄を送るというメニューもありますよ。
---


柚原さんのコメント
回答ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ やっぱり家のプリンタが一番楽なんですね・・・ バイトのお金もありますし、買うかどうか検討してみますー 印刷所とツイッターのサービスも詳しく調べてみます、 ありがとうございました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ