人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近、次のバージョンに無償アップグレード優待がついている、Office2010年版を購入しました。
ただ、ある理由で必要なくなってしまったため、他人に譲渡してしまったのですが
その譲渡された方は、問題なく、無償アップグレードできますでしょうか?


●質問者: makocan
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● pigmon88
●34ポイント

アップグレードのやり方にはいろいろあるのですが、アップグレード券みたいなものが入っていなければ、ダウンロードによるものでしょうから問題ないです。


makocanさんのコメント
最終で、開けてないためいまいちわからないのですが、アップグレード券が入ってて、それも同封していた場合は、どうなりますか?

2 ● oil999
●33ポイント

あなたが正規購入したのであり、譲渡したのが1度であれば、相手は無償アップグレードできます。

【参考】ライセンス認証が完了している製品を他人に譲渡することはできますか?

http://support.microsoft.com/kb/881457/ja


3 ● boost_beast
●33ポイント

http://www.microsoft.com/oem/ja/licensing/sblicensing/pages/transfer_oem_licenses.aspx#fbid=APEPSecTBXW
譲渡しても出来ると思うので大丈夫ですよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ