人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

この絵柄をどう思いますか?
※お気軽に答えて言ってください!一言でも大丈夫です!

最近、イラスト投稿サイトなどを見ていると
「この人はあの漫画の絵柄に影響されているんだなぁ」などと思うことがあります。
そこでふと、「私もいつの間にか誰かに絵柄を影響されているのでは?」
と気になってしまいました。

自分では、特に影響は受けずに自分の絵柄で描いているつもりなのですが…。

そこで質問です、私が描いたこの絵はよく見る絵柄ですか?
また、誰の絵柄に似ていますか?
一枚だけでは判断出来ないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

また、本当にお気軽に答えて言って欲しいので、
上手い下手・好き嫌いなどの感想や、
ここはこうした方がいいなどのアドバイスだけでも
教えてくださると嬉しいですo(^▽^)o

1355200167
●拡大する

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

私自身が余り漫画を読みませんので「誰に似ている?」といった感じには書けませんが、ライトノベルに出てきそうだなーという印象を持ちました。
ちなみによく見る絵柄だと思います。


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます! ライトノベルはよく読みます、…なのでやはり影響されているのでしょうか^^; 貴重なご意見ありがとうございました。

2 ● 匿名回答2号

懐かしい少女マンガのラインに似ています。


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます! 「ライン」と言う題名の漫画でしょうか? 母が「B-LOVE」と言う、少女漫画風の絵柄の漫画が多く連載されている 雑誌をよく読んでいたので、その影響かもしれません^^ 貴重なご意見ありがとうございました。

匿名回答2号さんのコメント
ライン = 描線です。 その人特有のデッサンの癖とでも言うべきでしょうか。

匿名質問者さんのコメント
なるほど、線でしたか。勘違いしてしまってすみません;
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ