人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

高校1年の女子です。
最近、バイトを始めて、5歳ぐらい上のM先輩のことが気になっています。
でも、その人の事をなにも知らないし、彼女がいるのかもわかりません。
今でもそうなんですが、M先輩は自分から話すタイプではないみたいなんですが、私に声をかけてくれるし、仕事が一緒で、私が失敗した時は、怒らずに、優しく教えてくれました。で、「すいません」と言うと、「分からんことは恥ずかしい事ちゃうから、聞いてくれたらいいからな」と優しく言ってくれました。
めっちゃ、嬉しかったです。
●彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
●5歳下の子が彼女って嫌ですか?
●仲良くなりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。
長くなりましたが、答えてくれたら嬉しいです。

●質問者: xryoux
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● yukie556

年がちがっても、好きにかわりはないとおもいます
それと、仲良くなりたいなら、まずは、きがるに、
話してみたら、どうですか。


xryouxさんのコメント
そうですよね(*´∀`) ありがとうございます(*vωv)? 明日、バイトなので居たら喋ってみます(*vωv)?

2 ● フルイラ(フルペン)

恋愛に年は関係ありませんよ^ ^
まずは話しかける。
応援します!
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ


xryouxさんのコメント
ありがとうございます(*´w`*) 話しかけてみます☆

3 ● マニ(???)
ベストアンサー

●彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
そんなこと彼以外にはわかりませんし、もしかしたら彼自身もわかっていない可能性だってあります。
好意があって接しているのかもしれませんし、
後輩として可愛がっているのかもしれません。
妹みたいに思われているかすら謎です。
●5歳下の子が彼女って嫌ですか?
これもその人によります。
最近は年の差婚もありますし、男性にロリコンが多いのも事実です。
逆に若い子に付き合いすぎて若い子めんどくさい、若い子は嫌だ。もしくは年上好きだ、というのも十分に考えられます。
●仲良くなりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。
普段のフラグ立てしかない。頑張れ。

ただこれらの質問にはあまり意味がないです。
大人の男からしてみれば話を聞く限りですが、現段階では後輩を後輩として可愛がっているだけではないか、と思います。
つまり、負け戦から始まっているのです。

ですがチャンスが無いわけではありません。
しかし恋愛というものは振られるリスクを持ってするものです。
振られたら大泣きすればいいんです。
若いうちの恋愛なんてものは、いつも全力で戦うものですから、今しか出来ないんです。若さを存分に武器にして、付き合えたらラッキーだと思ってポジティブに!

私は、無責任に前に押し出す事だけが正しいとは思いません。
ですが、頑張る女性は全力で応援したいと思います。


xryouxさんのコメント
長文ありがとうございます。 元気よく、明るく接することにします(*^^*) 頑張ります(*vωv)?
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ