人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

新しく企画したWebサイトを無料でできるだけ多くの方に告知できる方法をお教えください。
今回、当社で新しく企画したWebサイトを無料で告知できる場所を探しています。できるだけ多くの方に見てもらえるようにしたいのですが、まずは無料で宣伝、告知が行えるウェブサイト、Twitterアカウント、Facebookなどが知りたいと思っています。

■告知したいキャンペーンは以下です

住マイル(スマイル) 暮らし応援の3万円プレゼントキャンペーン
http://su-mile.net/lp/campaign/

Facebookページ、Twitterアカウントも用意しており、できればこれらも活用して
できるだけ多くの皆さんに知って頂きたいのですが、もし良いお知恵があれば、ぜひお教え頂けないでしょうか?

リスティング広告をどんどん出稿すればですとか、純広告を買えばですとか、
のご提案ではなく、無料でどこまで工夫して告知ができるだろうかと考えてみている次第です。


●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

関連する会社のページに貴社のページのアドレスをリンクとして貼ってもらう、というのは初歩的な考えですね…

メールなどで広めるのも一手ですが…

どうでしょう??


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます。そうですよね?。加えて他にもキャンペーンを告知できるような素敵なサイトがあればと思っていますー。でもありがとうございます!

2 ● 匿名回答2号
ベストアンサー

無料のプレスリリースぐらいでしょうか。
http://www.writer.co.jp/index_press.html

SNSはキヴアンドテイクの世界ですので
アカウントを取ったからといって簡単に情報発信できるようにはならないと思います。

対価を払わずに便益を手に入れるという考え方自体が
ネットでは一番嫌われます。ご注意下さいませ。


匿名質問者さんのコメント
ご回答ありがとうございます! ちょうど本日プレスリリースの準備を進めていたところでした。 >SNSはキヴアンドテイクの世界ですので >アカウントを取ったからといって簡単に情報発信できるようにはならないと思います。 >対価を払わずに便益を手に入れるという考え方自体が >ネットでは一番嫌われます。ご注意下さいませ。 おっしゃる通りですね。きちんとユーザの方にも喜んで頂ける情報を発信できないと 資源の無駄ですし、みなさんの邪魔をしてしまうだけに終わってしまいますよね。 改めて留意したいと思います。 アドバイス、誠にありがとうございました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ