人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

任天堂のマリオ&ルイージRPG3(M&L3)で
クッパ城から飛ばされた後、どこで何をするんですか。教えてください。

●質問者: ryuaaaa0655
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ヴォルギン
ベストアンサー

まず、地下トンネルで、右の道を通って下さい。(右の土管に入っても、行き止まりなので。)
そしたら、時限ボム(丸くて白いやつ)に火を付けて道を開き、溝に入らず、スライディングパンチで向こうに行って下さい。こっちの方が近道です。
次のエリアには、土管がありますが、それは振り出しに戻す土管です。さらに、その近くにチャクラがありますが、出すだけ出しといて、そのまま無視です。
チャクラから左に行き、その後はどんどん右に道が見えるまで下に行って下さい。
右の道を行くと、横に長いエリアがあります。それをさらに右に行って、変な機械のスイッチを押して下さい。時限ボムが出てきます。
また火をつけ、数字が4から3に変わる瞬間、パンチして下さい。真ん中のヒビを破壊できると思います。(左のヒビは壁に時限ボムがあたった時に火をつけ、右のヒビは数字が2になった時パンチして下さい。
※真ん中が行くべき道です。左や右はアイテムです。)
次は坂を上り、スライディングで
下→右→右→上
へと進んで下さい。

分からない所があったら、
コメントして下さい。


ryuaaaa0655さんのコメント
ありがとうございます。 真ん中のひびには、きずいていたんですが分かりませんでした。!!!いまできました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ