人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

youtubeのアカウントとコメントについて質問いたします。
youtubeに、ニックネームを用いてコメント投降していたのですが、最近google+と紐付けしたあと?に
自分のコメントを見返すと、googleアカウントの名前(実名)での表示になっていました。
そこで、youtubeのマイチャンネルの設定から、以前のようなニックネーム表示に戻したのですが、
今後も実名表示されたらイヤだなぁと思って、youtubeアカウントを削除しました。
そしてもう一度先程のコメントを確認したところ、実名表示に戻っていました!

しかし、youtubeアカウントは再開できないとのことですから、アカウントを再開してコメント削除
することもできません。そこで、対処法があれば、うかがいたいです。

具体的にしたいことは、以下のいずれかです。

?コメントを完全に消去したい。その際、youtubeアカウントが復元できなくてよいし、googleアカウントも停止してよい。
?コメントの表示名を以前の通りニックネームに戻したい。youtubeアカウントやgoogleアカウントはどうなってもよい。

以上の通りです。よろしくご教示のほどお願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ