人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

なんか学校で腹黒キャラを自分で作ってる人が居て。
正直怖いです。(意味深・・・
なにかしていたら「何してるのかなぁ??」とか
言ってきて・・・もうなんだよぁぁぁw
ってかんじです。
あのキャラどうにかしたい。
(まあ勉強とかはすごいですけど。)

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

「まあ勉強とかはすごい」この部分がキーだと思います。
勉強ができるようになるには塾通いや家庭教師などで詰め込まれている可能性が高い。
普通よりも多く我慢することを強要されていると見るべきです。
しかも、そこそこ頭が良い。
これではストレスがたまります。
ストレスのはけ口が腹黒キャラだとしたら、すじが通ります。
「もしかしたらそうなんじゃあないかな?」って気持ちで彼の言ったを考え直してみたら何かが分かるんじゃあないでしょうか?
もしそうなら、彼との会話の内容も変わってくると思います。
うわべだけの言葉ではなく、「何故そうなのか?」を考え相手を理解しようとするのが正しい態度でしょう。


匿名質問者さんのコメント
仲良くしようとおもいます(^^#) もうどうしようもないですよね! 性格ですもん。

2 ● 匿名回答2号

仕返しみたいなことをすると自分に倍になって帰ってくるかもしれませんよ。

あまりあなたの方から干渉せず、ただの同級生としての距離を保つというか線を引いとけばいいのでは?
無視をするという意味ではないですよ。

男なら似たような同級生がいましたが、女性なんですか、その人、面白い人ですね。友達でいた方が楽しいかもしれませんね。

正直に言いますと、ちょっと失礼ですが、腹黒キャラを自分で作ってるというあなたの認識が間違ってる可能性を感じました。


匿名質問者さんのコメント
・・・そのひとじゃっかん 意地が悪くて怖くて。 いや性格ですよ? 普通は仲良くしたいですけど。 無理なのかもしれません・・・。

匿名質問者さんのコメント
もうなかよくしますっっ!! あまりこちらの認識がわるいのも だめですよね!!

匿名回答2号さんのコメント
面白い人だと思えるのなら仲良くすればいいし、そうでないなら1人の同級生として付き合えばいいですよ。あまり深く考えないで下さい。

匿名質問者さんのコメント
はい(^^;)

質問者から

もう仲良くしようかな。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ