人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

職場環境について教えて下さい。知人が就職を考えているので教えて下さい。ワッツオースリーの求人募集が出ていたのですが労働時間、給与の面から
考えておすすめできる職場か経験者の方などのご意見をお聞かせください

●質問者: ラフマニノフ
●カテゴリ:就職・転職
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● suppadv
●50ポイント

色々と見てみましたが、あまり悪い噂はないようですね。
伸びている会社なので、そんなに楽な仕事だとは思えませんが、積極的なタイプの人にはやりがいのある職場のように感じます。


ラフマニノフさんのコメント
ありがとうございます

2 ● oil999
●50ポイント

ワッツオースリー販売の社員は160人程度。経営する100円ショップの店舗数は800あまり。
つまり、入社すぐに店長を任され、3?4年で複数店舗の面倒を見るスーパーバイザーになります。アルバイト店長の面倒を見たりと、現場は激務です。こうなると管理職扱いですから、残業手当や代休も期待しないようにしましょう。
また近年、売上高も頭打ちになっており、経営的にも厳しいとされています。

物販で楽な職場はありませんので、覚悟を決めて就職しましょう。


ラフマニノフさんのコメント
厳しい現実をありがとうございます

3 ● ニコ
●50ポイント

仕事は厳しいですし、定着率もあまりよくはありません。

しかし、今はどこでも不況ですから贅沢言える職場はほとんどないでしょう。

今回機会があるならとりあえず縁として一度はがんばってみてはいかがでしょう。

夢だけではなく覚悟を決めてチャレンジですね。


http://www.watts-jp.com/company/works.html


4 ● otusoham
●50ポイント

http://www.watts-jp.com/company/history.html
結構いい会社だと思いますよ。会社沿革もかなり良さそうですし。
月給はちょっと少ないかもしれませんが、この不況の時期にそんなことは言ってられませんよね。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ