人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

イイコちゃんぶる自分がいや
最近大喧嘩をした友達が居ます。理由は私が友人の好きな人と仲良くなったからだそうです。ちなみに仲良くなる原因を作ったのは友人です。私はこの人は誰のすきな人だから仲良くしないでおこうとか考えないです。
友人も嫉妬するような人ではないと思っていたので友人の好きな人とも普通に仲良くしていましたが突然絶縁されました。友人が大事だったので、その後は見るだけで胃痛になったり生理止まったりとストレスを感じていたのですが最近彼女は普通に話しかけてきます。最初は嬉しかったのですが、時間が立つにつれて怒りが湧いてきます。
あれだけ悩んだ私の時間は何だったの?彼女は誰でもいいんだと思いますが相談します。聞いて心配になってしまう私何なんだろうと思います。
やっぱり頼られると結局嬉しくて、けど勝手に絶縁された2ヶ月のわたしの気持ちは何なの?と後で腹が立ちます。よくわかりません。私はどうしたらいいんでしょうか彼女との仲に波風は建てたくないです。私の大切な人に迷惑を掛けるのでそれは嫌です。何を質問したいかもよくわかってなくてどうしたらいいでしょうか?となんなんでしょうか?が質問です。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

その友人の好きな人と仲良くなって、その友人が嫉妬したんですね。
ですが、その友人を責めないで下さい。ただ単に、あなたが羨ましいかっただけでしょう。
突然の絶縁も、その羨ましさから来るものでしょう。
最近その友人が話しかけてくれたのは、
「もう、許すよ」
と、言う事でしょう。
今更怒っても何にもなりません。
頼られることは、信頼されているんです。
その信頼を自分の手で潰してどうするんですか?
たった2カ月で、許してもらえたんですよ。
その友人と「友」である時間はいくらですか?
その内のたった2カ月ですよ。

自分がしっかりしたら、また喧嘩をする前にもどりますよ!
あなたの成功を祈ります。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ