人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

何も買ってはならない。という風に親がいいます。
自分が頑張ってお手伝いをして長い間ためたお金でもです。つまり、僕が持っているお金は使ってはいけないお金にされています。
そして、買いたいものを買ってはいけないといわれたときに、それをあきらめて別のものを買いたくなるという心の動きもダメだといいます。僕は、何も買えずにストレス発散もなにも出来ずに暮らしています。そのくせして、いつも親は笑顔でふるまっています。しかも、私たちは僕の見方だとかそんなことまでいいます。今はもうイヤミにしかきこえません。親が本当に憎くてたまりません。そして、どうしても理解できません。どなたか理解できる方、説明してください。
ストレス発散していのですが何も買えず、なにもできず、結局どうしようもありません


●質問者: pokenack
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● @ブラック_?_??
ベストアンサー

親に言ってから買うのではなく、
黙って買って黙って(その欲しかった物を)使うというのはどうですか?
僕も何度か経験しました、
多分他のみなさんも経験あるはず...


pokenackさんのコメント
なるほど!人生の先輩からのアドバイスがきてとても嬉しいです! 実践してみます^^

@ブラック_?_??さんのコメント
早いですねw

@ブラック_?_??さんのコメント
これはバレてはいけませんのでね、 もしばれたら友達に借りているなどといってごまかしてください。 そしてある程度月日が経ってからの再使用をするといいですよw (↑物によって違います。)
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ