人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPhoneのRSSリーダーアプリについての質問です。

私は今無料のアプリfeedlyを使っています。
しかし、最近落ちるので変えようかと思います。
何かオススメのアプリがないでしょうか?
オフラインで閲覧できたら良いのですが、オフラインの閲覧可能記事数はいくらでしょうか。

アプリにお金をかける方の気持ちが分からず、全て無料アプリになっているのですが、
"有料の方が良い"という理由も教えていただきたいです。

また、RSS記事でよく見る「Goodreader」との連携の何がいいのか、他のアプリではいけないのか
などをGoodreaderを利用されている方にお答えしていただければ幸いです。

●質問者: ヒビキ
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hakkohtai
ベストアンサー

私はiPadでMr.Readerを使っています。
iPhoneで有料のreederを入れていましたが、落ちるので使うのを止めました。
なので、iPhoneのオススメのRSSリーダーに関しては答えることが出来ません。
しかし、買うならNewsify RSSを試して見ようかなとも思います。85円なら良いかなと。

goodreaderは、iPhoneとiPadで使っています。
iPad 2 [GoodReader for iPad] あらゆるファイルを閲覧できるGoodReaderで大量の資料を持ち歩く - できるネット+(できるネットプラス)
上の記事を見て頂けると、下の方にサイトの保存方法が載っています。
アドレス欄の先頭にgを入力すると高速でウェブページが保存されます。
これは、iPhoneでも出来ます。保存した物は、open inでdropbox,evernote,等に保存出来ます。
印刷も出来ます。


ヒビキさんのコメント
なるほどー。 メモリー解放アプリも必要になりそうですね。 goodreaderにはそういう機能があったのですね。値が張るのでためらってました。 うちの印刷機でも印刷できるのでしょうか。canonMP980ですが…
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ