人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

GoogleAdsenseの警告について

心筋梗塞のリハビリの毎日の記録的なブログをつけています。
歩いた歩数、今日パソコンに向かっていた時間、日記
を毎日書き、主治医、入院仲間&同病者が読んでいます。

アドセンス広告を貼っていたら警告が来ました。

歩いた歩数、というカテゴリの記事は、その日歩いた歩数を書いただけです。
(1行だけの記事)

警告の対象となった記事、以下、1、2、3とも内容は:
http://test01.1811way.com/archives/76
を参照してください。

1.2012.12.25に「サイトの変更を 3 営業日以内に行ってください」との警告がありました。

2.今度2013.1.4に「サイトへの AdSense 広告配信が停止されています」の警告文が来ました。

3.その他

質問
A.僕が警告文をもらった理由は、文章少ない のに
広告を貼ったからか。
B.そうであれば、上記2の、広告削除後になぜ広告配信停止されたのか。
C.グーグルから修正が正しい、と知らせはくるのか。
*ポリシーの詳細のページを読んでもよくわかりません。

よろしくお願いします。

●質問者: kohhi
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●200ポイント ベストアンサー

A.僕が警告文をもらった理由は、文章少ないのに広告を貼ったからか。

いいえ、違います。
Googleからの警告文にあるとおり、広告ラベルについて指定以外の文字列を使ったからです。

B.そうであれば、上記2の、広告削除後になぜ広告配信停止されたのか。

72時間以内に広告ラベルの訂正を行わない箇所があったか、問題の箇所を全て削除していなかったからです。

C.グーグルから修正が正しい、と知らせはくるのか。

来ません。
修正が正しければ、そのまま広告が表示されるだけです。


kohhiさんのコメント
ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ