人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile


iPhone側の「1 Password」に登録したデータが、iPad側と同期しません。

「カテゴリーごとに整理されたアイテムは、すべてこちらに表示されます」
「同期中のアイテム」と表示されたスペース内に、矢印がクルクル、回ったままです。

対処方法を、お教えください。

●質問者: torimaki
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●100ポイント

iPhoneとiPadを直接WiFiで接続して同期していますか?
もしDropboxやEvernoteで同期しようとしているなら、下記ページの注意点を参考にして下さい。
http://injaepark.blog102.fc2.com/blog-entry-7.html


torimakiさんのコメント
oil999 さん。先般に引き続き、ご回答いただき、ありがとうございます。 当方(1 Passwordに関しては、うまく同期されませんが) iCloudが使える環境です。 回答を参考に、Drop boxを介してみましたが、 iPhoneからのアップロードの段階で、うまくいきませんでした。 ちなみに、エラーの表示は、 以下の通りです。 The operation couldn't be completed (Dropbox .com error 404.

oil999さんのコメント
iPadはiOS6になっていますか?

torimakiさんのコメント
はい。6.0.2です。

oil999さんのコメント
DropboxやiCloudで連携しているフォルダの容量が帯域制限を超えていませんか?

torimakiさんのコメント
コメント、ありがとうございます。光回線+wifiで使用しています。帯域制限は該当しない気がするのですが、いかがでしょ。ちなみに、1passwordの使用容量は、42MBです。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ