人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

恋ってなんですかね?

リアルは勿論、二次元キャラやインターネットなどで出来たカレカノに本気で恋するのも
本当の恋なのでしょうか?
個人の意見をお聞かせください。ただ、疑問に思っただけです。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号


食欲・性欲・眠欲 ? ほんとの恋の物語 ?

若き日の吉永 小百合が、母親に「なんだか身体が熱いの」と打明け
「お前の身体が子供を産みたがってるんだよ」と教わります。
── 浦山 桐郎・監督《キューポラのある街 19620408 日活》

相手が現われてから発情する場合もありますが、ふつうは成熟して、
発情したところで、もよりの相手に出合って、恋するようです。
その段階では「収入・学歴・身長」などの条件を忘れるのでしょう。

一瞬のときめきを大切にして生涯を捧げるか、どっちが得か他の異性
と比較しながら迷いつづけるか、人生観や品性が試されるはずです。
産まれた子から配偶者の肉親まで、予想もしない困難にも遭遇します。

…… すべての動物で、相手を変えない種は3%にすぎない。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6898769.html(No.13)20110727
とはずがたり ? いそがしいひとよむべからず ?


匿名質問者さんのコメント
あなたが真面目な方と痛感できる回答ですね。 言っている意味は全然理解出来ませんが…

2 ● 匿名回答3号
ベストアンサー

この歌が全てです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619510
D


匿名質問者さんのコメント
恋の全てが詰まってる歌ですね。 素敵です。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ