人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなブックマークのトップページにiPhoneでアクセスするとPC版のページが表示されます。PC版からスマートフォン版(http://b.hatena.ne.jp/touch)へ行くにはどうしたらよいでしょうか?

●質問者: xnissy
●カテゴリ:はてなの使い方 インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● かっくん
ベストアンサー

上のURLをクリックしたらいけますよ!


xnissyさんのコメント
「上のURL」というのはどこにありますか? はてなブックマークのトップページで一生懸命探しましたけど、見つけられません(;_;)

あるぴにっくすさんのコメント
僕のiphoneから見ると、ヘッダのすぐ下にこれ見よがしにでっかく「スマートフォン用の表示で見る」というボタンが鎮座しています。safariとchromeの両方で確認しました。 多分、そのボタンのことを言ってるんだと思います。 ブラウザなに使ってますか?

xnissyさんのコメント
ありがとうございます! 今見たら確かに表示されていました(Safari)。 こんな大きなのを見落とすとは思えないので、質問時は不具合か何かで表示されていなかったんだと思います。

かっくんさんのコメント
皆様へ ベストアンサーありがとうございます! 僕が言ってる事は、質問文に貼付けてあるURLのことです。 そこクリックすればパソコンでもいけましたよ!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ