人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は早起きが出来ません。学校に行くのは7:30なのですが、いつも7:15とかに
しか起きれません。6:00とかに起きれる人は、どうして起きられるんですか?
心がけていることなどがあれば、ぜひぜひ教えて頂きたいです。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:医療・健康 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答2号

先ずは、早く寝ることですね。
遅くとも22時迄には寝ましょう。


2 ● 匿名回答3号

夜は出きるだけ10時半に寝て、朝起きたらすぐ、冷たい飲みのを飲んで、近くの神社にお参りをすると、頭も体もすっきりします。うちの娘もその方法で、ノーベンで県立高校合格しています。試してみたください。必ず朝は強くなれるはずです。


3 ● 匿名回答4号

早くねても寝なくてもあさは寒いと起きれません。
せいしんてきにきたえないとだめですね。


4 ● 匿名回答5号

早く寝られないのは生活習慣に問題があります。
人間もしょせん犬畜生と同じ動物なので、暗くなれば活動を休止する、つまり眠るように猿の時代より前からプログラミングされています。
ところが、この50年ほどは電気が煌々と灯り、TVにPCとやかましい事この上ありません。

という事で、ゴールデンタイムにTVを見てはいけません。
PCもつけてはいけません。
食事も早めに済ませ、コーヒー、コーラ、コカインetcなどの刺激物も飲んではいけません。
で、さっさと寝る。


5 ● 匿名回答6号

あなたは7:15に起きれば学校に間に合うと思っているのですよ。
6:00に起きなければ遅刻するのであれば、起きられるでしょう。
あなたの場合は、単に自覚の問題と思います。
寝るときに、何時に起きようと念ずるのも方法の一つです。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ