人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

amazonnでの質問です。 困ってます!
登録したメールアドレスと今のメールアドレスが違うので
商品を注文することが出来ません。
再登録はできるのでしょうか?
もしも再登録できた場合、過去のデータはどうなるのでしょうか?
教えて下さい!

●質問者: sekipon12
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

再登録じゃなくて新規登録になると思われます。

ほかのメールアドレスとは 関連性は ないと思われます。


sekipon12さんのコメント
ありがとうございます

2 ● うぃんど
ベストアンサー

(パターンA)古いメアドは存在しないけど、古いメアドとパスワードは今も覚えている場合

下記アカウントサービスの「名前、Eメールアドレス、パスワードを変更する」から、
新しいメールアドレスに変更可能。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html/ref=topnav_ya

(パターンB)古いメアドは今も使えるけどパスワードを忘れた場合

下記ページでパスワードを再設定可能。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/account/forgot-password/email.html

(パターンC)古いメアドは使えなくなっていて、パスワードも忘れている場合

新しいメアドで新規登録するしかない。
残高や過去の履歴を引き継ぐ方法は準備されていないのであきらめるしかない。


sekipon12さんのコメント
ありがとうございます
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ