人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1月31日までの午前11時から午後3時までの60秒サービスですが・・・・・
ビッグマックのさらに1つ上のメガマック1つとコーヒー2つ頼んで、
列が一番長いときでも40秒ぐらいでできてしまいます。
本当に60秒を超えた人はいますか?
そして、どうしたら、60秒超えるようになるのでしょうか?

●質問者: やまもと なおき
●カテゴリ:グルメ・料理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
ベストアンサー

ポテトの塩抜きとか 頼むと時間がかかるらしいですよ。
あと ハンバーグは 組立が必要なので いろんなハンバーグを たくさん頼むと当然時間は かかると思われます。

http://news.livedoor.com/article/detail/7313161/


質問者から

それと、60秒超えたらどんな券がもらえるのですか?
もしよければ写真をお願いします。
ポテトの塩抜きはふつうに「マックポテト塩抜き」と言えば
本当に注文できるのですか?


2 ● きゃづみぃ

注文できます。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/60seconds/index.html


質問者から

60秒サービスで商品が雑になっている写真を何枚かお願いします。
マックポテトLサイズ(塩あり)10個頼むより
マックポテトLサイズ(塩抜き)2個頼むほうが
いいのですか?
マックポテトLサイズ(塩あり)をだいたい何個ぐらい注文すれば
いけるのでしょうか?


3 ● グルメ

自分の友達がチーズバーガー1つ頼んだだけなのに60秒超えましたw

でもその時混んでいて多分在庫が少なく友達は待たされたので60秒超えました。
ですが自分たちは江ノ島のマックで食べている時に友達が待たせれていて待っていると席に座って待っていてください。と言われていたらしいです。

60秒超えるとバーガー類全品無料券というものがもらえます。
これは次回マックに来店した時好きなバーガーを注文して会計の時その券を出せば無料でバーガーをもらえます。

確実に超える方法は・・・

ビックマック1つ ジュースL1つ フライドポテト1つ シャカシャカチキン1つ チキンクリスプ2つ これで絶対に60秒超えます。w

これで無理ならしょうがないです。w 餓鬼がおじゃましました。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ