人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

aspire バッテリーの耐久長寿命
aspire バッテリー ご購入の際は必ずご使用のものと同じ電圧のものをご購入ください。当社の電池の中には、お使いの機器にあったもともとの電池の定格よりも高いアンペアrになっている場合があります。これは使用期間がより長い(高容量)ことを示すもので、互換性がないということではありません。 注: もともとの電池と電圧が異なる場合がございますが、これはノート型パソコンでリチウムイオン電池とニッケル水素電池の両方がご使用になれる場合によくあります。 aspire 電池の寿命はどのくらいですか? ?通常の状態でご使用になられた充電用電池の寿命は一般的に500?800充・放電サイクルです。【http://www.laptopbattery.jp/notebook-pc-battery.php/ACER-8937593-Aspire%205590.htm】
?一般ユーザーご使用の場合、1年半?3年の電池寿命があるということになります。
?充電用電池が消耗してくると稼動時間がだんだん短くなってきます。 2時間ご使用できる電池が半分の1時間分しか稼動できなくなってきたら新品への交換時期です。

1358991887
●拡大する

●質問者: batteryguide
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ