人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PCなど詳しい方に質問です。

この前、Windows8 64ビットバージョン(紙パッケージ)を購入しました。
しかし、裏面のシールをはがすときに、シールを誤って破ってしまい、プロダクトキーが分からなくなりました。
これを解決する方法はありますか?
または、忘れたときにマイクロソフトから電話などで教えてもらうのでしょうか?

解答よろしくお願いします。

●質問者: りゅうくん
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● TransFreeBSD

つなぎ合わせるとかしてもダメですか?
大切なものですからもう少し頑張ってみては。

それでもダメなときはダメ元で...

買ったお店に相談してみてください。
この場合、自分で壊してしまったので普通は交換してくれませんが、親切なお店だと破損品扱いで交換してくれるかもしれません。
#こちらのワガママですから、ダメと言われたら素直に引き下がり、交換してくれたら十分お礼を言いましょう。

もしくはマイクロソフトのアフターサービス窓口へ電話して相談してみましょう。もしかすると有償ですが交換してくれるかもしれません。
http://support.microsoft.com/kb/326246/ja#sw

初期不良以外で、お客様ご自身がメディアを破損されてしまった場合や紛失してしまった場合は、有償にて再発行を行っています。アフター サービス窓口 へご連絡ください。

製品のプロダクト ID (PID) や製品番号が不明でお持ちの製品の確認が取れない場合には、対応できない可能性がありますのでご了承ください。


既にインストールしている場合は、インストールしたPCで確認できたと思います。
PCが壊れて、プロダクトキーをなくしていた場合、基本的に買い直すしかないと思ってください。
#買った商品をなくしたのでもう一つくださいと言っても普通はくれません。
プロダクトキーは一番大切なものですから今後はなくしたりしないよう、大切に保管してください。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ