人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPhone5(iOS6.1)「ミュージック」内の音源の早回し、遅回しは、できますか。可能なら、やり方を教えて下さいまし。

●質問者: torimaki
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● sinrabanshyo
●50ポイント

上部のイコライザーで早回しと後回しできますよ。


torimakiさんのコメント
ご回答、ありがとうございます。質問の表現が、うまくなかったようです。ごめんなさい。歌を、早口にして聴いたり、逆に、ゆっくりしたスピードで聞くという意味であります。もし、ご存知でしたら、お教えくださいませ。

sinrabanshyoさんのコメント
この記事が該当しますでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/bkblues-mac/archives/51297678.html その他、音楽有料アプリではいくらかあるようですね。

2 ● takuyarei0
●0ポイント

早回しボタンを押し続けている間だけ、早回しできます。

遅まわしはミュージックでは無理みたいです。(Podcastではできますが...。)


takuyarei0さんのコメント
ちなみに押し続けていると速度がどんどん早くなって行きます...。

3 ● takuyarei0
●100ポイント ベストアンサー

前の回答を記入したその後見つけました。
SpeedUp Player Liteです。
https://itunes.apple.com/jp/app/speedup-player-lite/id386748371?mt=8

スピードが0.5から2.5まで0.05単位で調整できます。(Podcastアプリは0.5,1.0,2.0の3段階のためこのアプリはかなり性能が良い)
Lite版では環境設定が再起動でリセットされてしまいます。
Pro版は環境設定画面から紹介画面・価格を表示できます。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ